スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどりとは

それではまず「せどり」とは何か、についてお話したいと思います。

簡単に言うと、物を安く買ってそれを購入価格より高く他の人に売る、そしてその差益で利益を得るということです。

これだけ聞くとそんなに利益になるような物なんてこの世の中に見つかるの?なんて思う方もいらっしゃると思いますが、実際にあるんです!
あるからこそ皆さん「せどり」をやっているんですけどね(笑)
105円で買って、4000円で売れたりとかもありますよ普通に。
実際に自分が経験してますから。

ちなみにせどりをしている人を「せどらー」と言います。


その「せどり」出来る物は本やCD,フィギュア、DVD、家電製品など本当に世の中のいろいろな物があるのですが、その中で自分は、本とゲームをメインに、後少しDVDも扱って「せどり」をしています。
この種類を中心に自分が「せどり」をしている理由は簡単です。
そう、その理由は・・・見つけやすいからです(笑)
これは個人的な理由なんですけどね。
人によっては、CD、DVDの方が見つけやすいという方もいらっしゃいますし。


そして僕は何か副業をしたいと思っている人でせどりをしてまだいない人には本当にこのせどりをおすすめしたいです。その理由はせどりの特徴にあるのですが、その特徴とは

 ①初期費用があまりかからなく気軽に始めることができる。

 ②利益を出しやすく、損をあまりすることがない。

 ③安く買ってそれをその値段以上で売るという単純作業のためあまり難しくない。

 ④売れる物を見つけた時や売れた時にとにかく嬉しい!笑


という点です。

そしてこれが一番大きい理由かもしれませんが、「学生の自分でも本当に稼げるようになった」という点です。

しかし一方では、せどりはもう稼げないと言われています。
自分もせどりを始めるときはそんな風に思っておりました。
しかし考えるよりやってみよう!リスクも少ないし!と思いせどりを始めましたがその結果・・・

せどりがもう稼げないなんて本当に全然そんなことはありませんでした。

事実今も稼いでいるのですから。

せどりは稼げないと言っている人はせどりをやったことのない人か、せどりを本気でやっていないからでしょう。
せどりは特別なことなど必要ないのです。

このことから、いろんな方が比較的簡単に始めやすい副業だと思います。
スポンサーサイト

メニュー一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

★ぴーすけ☆

Author:★ぴーすけ☆

フリーエリア
FX
アクセスランキング
プログランキング参加中! 良かったらぽちぽちしてください^^
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。