スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出品してみよう

それではamazon出品してみましょう。

皆さんamazonに登録は出来たでしょうか?
ここでは登録できたとして話を進めていきたいと思います。

自分の出品したい商品をamazonで探し、商品ページの右側の「マーケットプレイスに出品する」というボタンを押します。
すると商品のコンディション説明ページになると思うのでそれを記入し、次に価格を記入します。そして出品するのボタンを押せば出品の完了です!

どうですか?簡単ですよね。

このような形で出品して、売れたらamazonから発送してくださいとメールがくるので購入者様の宛先に送ればオッケーです!


豆知識なのですがamazonで売れ安くするためには出来るだけ1円でもいいからその商品の最安値で出品することが一番重要です。
みなさんも商品を買う時にやっぱり1円でもいいから安く買いたいですよね。


ちなみに価格の改定はamazonの自分のページの出品商品を確認する、という項目から行えます。
けれど出品数が多くなってくると1個1個の価格改定が面倒になってくると思うので、価格改定ソフトというものを使うことをおすすめします。
これについてはまた後日説明します。


以上が大体のせどりの流れ、ということになります。
これを繰り返して利益を得る、という訳です。


これからもたびたび初心者さんのためのお話をしたいと思ってますのでよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


メニュー一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

★ぴーすけ☆

Author:★ぴーすけ☆

フリーエリア
FX
アクセスランキング
プログランキング参加中! 良かったらぽちぽちしてください^^
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。