スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームせどりの心得(ノウハウ)① リサーチが大事!

ではさっそくゲームせどりをする際の心得(ノウハウのようなもの)①を話したいと思います。


前に言った通り、ゲームというのは本に比べて圧倒的に商品数が少ないのです。
このことが何を意味するのか・・・。


それは 事前にある程度の値段で売れる商品のリサーチが出来る ということです。


本の場合などは商品数があまりにも多いためリサーチするのが大変であり、さらにリサーチして仕入れに行ったとしても古本屋さんには余りにも多くの本がありすぎるためリサーチした本を見つけるのをきっと諦めてしまうでしょう。


しかしゲームせどりの場合はゲーム全体の商品数も少なく、さらにはハード別(PS2やxboxなどのゲームの本体の機種別に)でソフトを選んでリサーチすれば、商品数も少なくて済みますし、実際仕入れに行った際もゲーム屋さんではハード別に分かれているので(お店での商品数も本ほど多くないので)とても探しやすいのです。


このようにゲームせどりを行う際には事前にどのような商品が売れるのかを調べる事によって飛躍的に利益の出る売れる商品を見つける可能性が高まりますので、是非ともリサーチをしてせどりに向かうと良いと思います。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


メニュー一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

★ぴーすけ☆

Author:★ぴーすけ☆

フリーエリア
FX
アクセスランキング
プログランキング参加中! 良かったらぽちぽちしてください^^
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。