スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサーチの仕方

リサーチってどうやればいいの?」と思う方もいらっしゃると思うので、今回は僕のリサーチの仕方を説明したいと思います。
とても簡単なので良かったらやってみてください。


まず、amazonのトップページに入り、検索の欄のカテゴリを「TVゲーム」にし、そのまま「GO」のボタンを押します。


するとゲームの一覧が出てくるので、左側のカテゴリから自分のリサーチしたいハードをクリックします。

そしてさらに左のカテゴリのゲームを選択します。

これでそのハードのゲームがずらーっと並んでるページになると思うのですが、これでもまだ多いなと思う場合(PS2などはゲーム数が多いため)はアクションやロールプレイングなどさらにジャンル別に分けても良いかとおもいます。


そして通常は右側にある並び換えが「人気度」となっているため、それを「価格の高い順番」に直します。

これで上から高い順番にそのハードのゲームを見ることができ、これをコピーしたり、何かにサーっと書き写したりして仕入れの際に商品を探します。

簡単ですよね?

大体自分は古いハード(PS2や64など)だったら2500円以上で販売出来る物をリサーチして仕入れに行くことが多いです。


以上ぴーすけのリサーチ方法でした。






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


メニュー一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

★ぴーすけ☆

Author:★ぴーすけ☆

フリーエリア
FX
アクセスランキング
プログランキング参加中! 良かったらぽちぽちしてください^^
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。