スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームせどり心得(ノウハウ)②

今回はゲームせどりの心得②を話させていただきます。


まず、ゲームせどりは皆さんもイメージしているようにメインは中古ゲームを取り扱って販売することになるのですが、実際ゲームせどりは中古ゲームだけでなく新品のゲームも取り扱ったりするんです。


「新品のゲームなんて売れづらいんじゃないの?」「新品のゲームは仕入れ価格が高くない?」という声が聞こえてきそうですね(苦笑)
でも実際売れるので大丈夫です。

仕入れ価格に関しても仕入れ場所をきちんと探せばそこまで高くなることはあまりありません。


この新品のゲームなのですが僕は主にPSのソフトの新品を探して仕入れることが多いですね。
なぜPSソフトかと言いますと、あまり新品の数がamazonでも少なく、さらに新品未開封品を集めるいわゆるマニアの方が多いということが理由に挙げられます。

実際に中古の販売価格が1円のゲームでも新品未開封で5000円で出品していると新品の商品が売れることが結構あったりします。

自分が売れた新品の商品では例えばこんなのですね↓↓

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
(2001/08/26)
PlayStation

商品詳細を見る



500→5900   

ちなみにCDやDVDでもこの新品をせどる、というやり方は応用できます。


こんな感じで新品ゲームも売れたりするので気になるものが見つかったらチェックする良いと思います^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


メニュー一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

★ぴーすけ☆

Author:★ぴーすけ☆

フリーエリア
FX
アクセスランキング
プログランキング参加中! 良かったらぽちぽちしてください^^
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。