スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームの仕入れ場所

今回はゲーム仕入れる場所についてお話します。


ぴーすけがゲーム仕入れてる場所は

ブックオフ 中古ゲーム屋 家電量販店 などですね。

それぞれ特徴があるのでこれについて説明したいと思います。

・ブックオフ
  こちらは全国チェーンのためどのブックオフでも大体値段は一緒です(たまに違うところがあるのでご注意を)。そのため一つ利益の出る商品を見つけられればいろんなブックオフに行きその商品を見つければ利益を出すことが出来ます。

しかし、ブックオフのゲームの価格設定はamazonなどの相場に合わせている物が多くなかなか利益の出る商品を見つけづらいという点もあります。
しかしきっちりリサーチすれば大丈夫です。


豆知識としてはブックオフではたまに新品のゲームを見つけられる事があるのですが、それも中古品と同じ価格で売られているので新品の商品を見つけたらとりあえずサーチしてみましょう。

・中古ゲーム
  こちらはゲームせどりのメインの仕入れ先になります。安売りを狙ったり、店舗によって全く値段が違ったりするので安いところを探しましょう。
個人的には大手の中古ゲーム屋さんよりは、地方に根付いた中古ゲーム屋さんの方が利益が出るものが多い感じがします。

たまに中古ゲーム屋さんにDVDが売ってたりしますが、そういうところはDVDを相場を気にせず安く販売していることもあるので、そういう場合はDVDもチェックしてみると良いかと思います。


・家電量販店
  ここの狙い目は主にワゴンセールですね。結構掘り出し物があったりします。
そのワゴンセールの中でも新品の物が安くなってたら狙い目ですね。


大体ゲームせどり仕入れ場所はこんな感じになります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


メニュー一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

★ぴーすけ☆

Author:★ぴーすけ☆

フリーエリア
FX
アクセスランキング
プログランキング参加中! 良かったらぽちぽちしてください^^
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。