スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それではせどりをしに行ってみましょう。

それではせどりに行ってみたいと思います。
まずとりあえずお近くのブックオフに行ってみましょう。


始めは本がいっぱいあってどこからどう見ていけば良いか分からないと思いますが、とりあえず棚の上に105円と書いてある105円の単行本の棚(これを単Cと呼びます)のところに行きます。

この単Cの棚にもたくさんジャンルがあると思いますが、最初はどのような本が高く売れそうかどうかは全く分からないと思うのである程度定価が高い本を取って、携帯のアプリを使って値段を調べてみましょう。


・・・どうでしょうか、おそらく携帯で調べてみると(サーチしてみると)1円の本ばかりかと思います。
最初はそんなもんです。
けれど1、2時間ほど携帯サーチをし続けると、数百円するものや、1000円以上の物も見つかったりすると思います(ここで1000円超えがたくさん見つかったのならば、あなたにとってせどりは天職だと思います笑)。

慣れてくるともっとスピーディーに見つけられるようになったりします。


そうしてもし売れるものが見つかったら、早速amazonに出品してみましょう!
何も見つからなかった人も出品作業に慣れるために家にある本などを携帯サーチなどして価格を調べて売れそうなものを見つけて、出品してみましょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


メニュー一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

★ぴーすけ☆

Author:★ぴーすけ☆

フリーエリア
FX
アクセスランキング
プログランキング参加中! 良かったらぽちぽちしてください^^
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。