スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れたゲーム⑤

こんにちは。
今日も早速売れたゲームの方を紹介したいと思います。

本日はこれ↓↓

チュウリップチュウリップ
(2002/10/03)
PlayStation2

商品詳細を見る


1550→3980


これはブックオフで仕入れたゲームですね。
このゲームはリサーチをしてamazon価格がなかなか高いなって思った商品なのですが、他のブックオフではもう少し高い値段で販売されていたんですよ。


だから今までは見つけても買わなかったのですがちらっとあるブックオフでこのゲームを手に取ってみたら、なんと他の所よりも販売価格が安いじゃないですか!
そこで念のため携帯でサーチしたら、利益が出そうな商品だったので仕入れちゃいました。2日くらいで売れましたね出品してから。


こんな風にブックオフの中でもたまに統一されていない価格のゲームに出会うこともあるので、気をつけて見てみてください^^

売れた本③

続いて売れたを紹介したいと思います。


今回紹介するのはこれ↓↓

テーマ別 中級から学ぶ日本語テーマ別 中級から学ぶ日本語
(2003/07)
松田 浩志、太田 純子 他

商品詳細を見る


150→1400

今回は売れたのは語学関係のですね。
しかも日語に関するです。

ブックオフに行くと日本語に関する語学の本をちょいちょい見かけますが、販売価格が安かったら携帯サーチしてみると良いかもしれません。
結構この日本語関係の本でamazonで1000円以上で売れている商品を見かけますので。

後、語学関係だとベンガル語とかあまり聞き慣れないような語学の本が高値で売れる傾向にあるので、見つけたらサーチしてみてください。

売れたゲーム④

こんにちは。

今日は売れたゲームを紹介したいと思います。


今回はこれです↓↓

ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・
(2000/12/08)
GAMEBOY COLOR

商品詳細を見る


105→1520


これはブックオフで仕入れて5日くらいで売れた気がします。
こんな風に結構古いハードのゲームでも今でもある程度の値段が付く商品もあるんですよね。
そういうゲームに限ってよく安い価格で販売されたりしてますから注意です。


僕がリサーチした感じだと結構ゲームボーイカラーのゲームでも結構、値がついてる商品もありますので皆さんもチェックしてみてください。

狙い目ゲーム②

おはようございます。


では早速ぴーすけの狙い目のゲームを紹介したいと思います。

それはずばり、「電車でGO」 です。


これも結構昔から出てるソフトなのですが、とても人気のため今でも新しいハードによってどんどん売りだされていますね。


この電車でGO系で個人的に狙い目だと思っているのはPS2で出ているやつですかね。PSで出てるやつはあんまり値段は付いてないのですが、PS2で出ているやつはいまだになかなかの値が付いて売られていることが多いのです。

後Wiiでも結構高いのがあったりしますね、あまりお店では見かけませんが。
こんなのです↓↓

電車でGO!新幹線EX 山陽新幹線編(ソフト単品)電車でGO!新幹線EX 山陽新幹線編(ソフト単品)
(2007/03/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



これとか電車でGOのPS2版のやつとかが安く出ているのを見つけたらサーチしてみてください。


電車でGOの商品全般もリサーチしていけばどのタイトルが高く売れるのか分かってより一層探しやすいと思いますよ^^

狙い目ゲーム

こんばんは。

皆さん、ゲームせどりやってますかー?


前回ゲームせどりはリサーチが大事、ということをお伝えしたのですが今回はより具体的にこんなものを狙うとイイよ、というのをお話したいと思います。


自分がよく探して稼がせてもらったゲームは「ファイアーエムブレム」ですね。
これはホント昔から今も出ている名作で、今でも人気があります。


ファイアーエムブレム系は結構高く売れるゲームが多いんですよ。
スーパーファミコンとかゲームボーイアドバンスとかで出てるやつが個人的には狙い目かなって思います。

良かったら皆さんリサーチしてみてくださいね^^

<<PREV | | NEXT>>

メニュー一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

★ぴーすけ☆

Author:★ぴーすけ☆

フリーエリア
FX
アクセスランキング
プログランキング参加中! 良かったらぽちぽちしてください^^
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。